2014年

a0084070_13573380.png



ご無沙汰続きですが、何とか1年無事に過ごせました。
今年もよろしくお願いします001.gif
[PR]
# by pa_serin | 2014-01-01 08:00 | 今日のねろくんとまるこ

リアルまねき猫

a0084070_1355699.jpg

マルコ博士の招き猫
みなさまに幸運が届きますように・・・
宝くじが当たります様に・・・
商売繁盛します様に・・・
健康でいられます様に・・・

頼み過ぎ034.gif

[PR]
# by pa_serin | 2013-03-16 13:11 | 今日のねろくんとまるこ

お久しぶりです

a0084070_17324168.jpg


ご無沙汰しております。
2013年になりました。

昨年の5月から身体を悪くし、入院・手術をしておりました。
12月に家へ戻って来て、今は自宅療養中です。

入院中、お見舞いやメールをくださった方々、ありがとうございました。
みなさんの励ましが大きな力となりました。
社会復帰にはまだ時間がかかりそうですが、ぼちぼちとやっていきます。

今年もよろしくおねがい致します040.gif

ネロとまるこはとっても元気です001.gif

[PR]
# by pa_serin | 2013-01-22 17:37 | 今日のねろくんとまるこ

日暈

a0084070_23314343.jpg

4月29日 太陽の回りに雲の輪っかが出来ていました。
日暈と言うそうです。
暈(かさ)とは、太陽や月に薄い雲がかかった際にその周囲に光の輪が現れる大気光学現象のことで太陽の周りに現れたものは日暈(ひがさ、にちうん)というそうです。

a0084070_23303558.jpg

ネロは4月の頭に両手に怪我をして帰ってきて、鼻風邪もこじらせ、
人生で2度目のお医者さんにかかりました。(予防接種は除く)
最近はお医者にかかっていなかったので知らなかったのですが、今はいいお薬が出来てるそうで。。。
注射一本で少しずつ体に入っていく抗生物質の薬があるんですね。
あっと言う効き目がないけれど体に負担をかけず、7日くらいかけて少しずつ良くなっていきました。
今では寝込んだ事もウソのように毎日張り切っております(^w^)a0084070_23332472.gif

みなさん、楽しいGWを!

[PR]
# by pa_serin | 2012-05-01 23:35 | 今日のねろくんとまるこ

まるこご機嫌ナナメさん

a0084070_16303118.jpg

我が家のお猫様がお気に入りの猫ベッド
いつも2人でぎうぎうに詰まっているのにこの日はまるこ様の独り占め状態
ネロが近づくも......コテンパンに...Σ( ´д`;)




個人的には、34秒頃にネロがまるこの頭をたたいてるのがウケます(^w^) ぶぶぶ・・・
[PR]
# by pa_serin | 2012-02-02 16:25 | 今日のねろくんとまるこ


黒い毛皮のねろくんとヒョウ柄靴下猫のまること3人で仲良く暮らしています。


by pa_serin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

全体
今日のねろくんとまるこ
お外猫
家猫
未分類

タグ

(208)
(77)
(69)
(39)
(36)
(23)
(13)
(12)
(10)
(10)
(9)
(8)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)

フォロー中のブログ

日々是安遊楽
♪エルザのお部屋♪ Wi...
スマ屋敷  ワッツレポ

お気に入りのブログ

以前の記事

2014年 01月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
more...

ライフログ


We are SMAP!(初回特典オリジナル・マウスパッド付)


SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour [DVD]


クサナギバコ


こまねこ はじめのいっぽ [DVD]


こま撮りえいが こまねこ デラックス版 DVD-BOX


猫 ベッツプラン メールケア 4kg


私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]

最新のトラックバック

イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
初夢宝くじ 抽選
from 旬なネタ情報局
出会い,恋愛,結婚に効く名言
from 出会い,恋愛,結婚に効く名言

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧